2011/05/23

「どーもどーも」

どーもどーも











5月21日(土)22日(日)と
愛媛県松山市(松山市武道館)へ行ってきました。
嫁さんと前から約束してあった
小田和正のコンサートが土・日の
2回公演であったのです。
私たちは2回とも見てきました。
年齢層がわかります。










入り口付近












学生時代からのファンだったので、
昔のオフコースの曲を
メロディーで歌ってくれたのには感動ものでした。
「めぐる季節」とか「少年のように」は
名古屋での学生時代によく歌ってました。

初日ステージで、
小田さんが松山の町を歩いていて
「小田さん今日いきまーす、明日もいきまーす!」って
言われたそうで
「こっちは同じこと二度やるだけなんだけど
来たいっていうんだから、まっいいかー。」
なんていつもの口調で言ってたけど
二日目も「ご当地ビデオ」や、
曲も入れ替えてて、よかったですね。

ヘビーなファンもたくさんいるようですが
私たちも8月には神戸のコンサートにも行きます。
楽しみですね。
本とCDを買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blender ex 22:Japanese Small House

a roofing tile