2009/12/03

HPのアドレスを変更しました。

HPのアドレスを変更しました。
今後ともよろしくお願いします。

6 件のコメント:

  1. 書き込みがないぞ 元気にしてるか、大魔王くん。

     written by Runner Musashi

    返信削除
  2. 平も池添も、昔の仲間はみんなエ*からエコに変身じゃ。
    大魔王も元気にしているのか、皆心配しているぞ。
    「とくしまマラソン走るんじょ」ではないが、四月二十五日のスタート地点で会おう。さらばじゃ。

    返信削除
  3. 平君とは、吉野川マラソンで会ったでよ。彼はトップアスリートよ。那賀川の先生が「三人でまた飲まんか!」と言よったでよ。

    返信削除
  4. ネタがなかったら、かわりに書きこもか。
    平は、最近ではジム仲間よ。
    今年から「チームMusahi」たちあげじゃ。
    ロッキー4のドラコ状態が、最近ずーっと続いているんで「ムテキングぜよ」LSD(ランニングの方の)は、ヘタな薬より効くぜよ。

    返信削除
  5. 新年、賀状ありがとうございました。
    住所、吉野川市になっているの知りませんでした。
    マスオさん生活も板についてきたのかな。
    お互い、不惑の年になってエコな人生を送りたい
    もんですな。
    とくしまマラソンがんばろう。

    返信削除
  6. こちらのほうにも返事をもらっていたとは、さすが見落とすところだった。そうそう、『幸福の方程式』という本を読んだけど、無駄な消費はせずに身軽に生活しようぜ!

    返信削除

blender ex 22:Japanese Small House

a roofing tile