2013/03/23

テレビはパソコンでみてますか?

今日のNHK「TV60放送記念日特集」を見ていました。
私は最近の若い人たちのテレビの見方を初めて知ったのですが
テレビ番組をパソコンに録画して、見wああ部分だけを1.5倍速でみて
そのあとは消去するそうです。
また見ていて面白くないときは途中でも消去するそうです。
で、パソコンでテレビを見ながら、ネットをしながら
またテレビ番組に関するツイッターや情報を見ながらするそうで
初めて知って、ぜんぜん感覚が違うなーって思いました。
わたしの嫁さんも韓国ドラマは早送りでみてますが
パソコンでテレビを見るということはありません。
皆さんはニュースやドラマなどパソコンでみてますか?
(私はニュースやドキュメンタリーがほとんどですが)
www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi

0 件のコメント:

コメントを投稿

blender ex 22:Japanese Small House

a roofing tile