2013/03/19

映画『誰がために鐘は鳴る』

この間読んだ『誰がために鐘は鳴る』の映画をみました。
原作にほぼ忠実に制作されていて、
本ではちょっと想像できなかった情景もよくわかり面白かったです。
しかし、この映画が1943年に作られていたそうで
日本が国運をかけて戦争をしているときに、
アメリカは余裕があるなって思います。日本はかないませんよね。
イングリッド・バーグマンとゲーリー・クーパーの組み合わせですが
私としては、ゲーリー・クーパーのロベルトの役をもう少し若い方に
演じてもらえれば良かったのではないかな〜って思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blender ex 22:Japanese Small House

a roofing tile