2012/09/01

かんろ飴

今日から9月ですが、今日も一日事務所で過ごしています。
パソコン相手に仕事をしていますが、間食はほとんでせずコーヒーだけで
すごしますが、それでも時々口寂しいときは、ガムか飴を口にいれています。
前にも書いたかもしれませんが、パソコンで仕事をしていると気づかない
うちに肩が凝ってきているのでしょう、ガムをかんでいると唇の内側を噛
んでしまって口内炎ができてしまうので、最近が飴にしていますが、小さ
い時からある「かんろ飴」をなめています。昔は飴の種類も少なかったと
思うのですが、なぜか袋とかみると懐かしくなってほしくなるんです。
しかし、小さいときに覚えた味はいつまでも忘れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blender ex 22:Japanese Small House

a roofing tile