2010/11/25

大阪(1)

土曜日は久々に遅くまで飲んでしまいました。
で行ってきたお店の扉です。

お店の中では、私達が着いたぐらいから
演奏が始まりました。

ドラムとピアノはうちのメンバーですが
ベースの女性は大阪で住んでいるとのことですが
なんと徳島県の三好出身の方でした。


で私も少し演奏してきましたが、
今日来ていたミュージシャンはデキシーランドジャズがメインです。
(ラッパの後ろ姿の人がピアノの大学の先輩です。)

これにマスターのトロンボーンが入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blender ex 22:Japanese Small House

a roofing tile