2013/05/30

電源用コードって整理するのが難しいとは思いませんか??

この充電用電源コードの数って多くありませんか?
携帯(スマホ)電話、カメラ用、ipod、ビデオカメラなどなど
まだほかに車中で電話するために耳にするコードレスイヤホンマイクなど、、
これらのコード類をみなさんはどのように整理しているのでしょう?
私は、それぞれの箱を残してあって、それに付属部品をしまってあります。
で、必要な時に引っ張りだして充電してます。
でも箱でスペースをとられて、とにかく整理に困ります。
あと関連して、スマホやipodに接続するイヤホンも
コードがもつれてしまって
いつもほぐすのに少しイライラしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blender ex 22:Japanese Small House

a roofing tile